2005年・賀正
(を一ヶ月あまりすぎたころ)


みなさんあけましておめでとうございます!!昨年は遊びに来てくださり感謝感激雨嵐ピカンチダブル!!
今年もスラドゲをよろしくお願いしmあ、もう散々言いましたね^^;
あっまってまってっまだ閉じないで!!!!凄いの!!凄いの見せちゃうから!!

ということで正月もとっくに過ぎた所でお正月特設コーナー設置してみました。
時代の一歩後を追いかける、それがスラドゲのスタイルです!!あ、いえ先回りしてるんでs

なんとなんとなんとあの超ビッグ男優Fさんから直筆年賀状と年賀メールが届いたので是非見て頂きたく!!!
(今、一気に皆さんのテンションが下がっていくのが手に取るように・・・なんかもう、ほんとすみません・・
何やってるんだ私達・・・)一字一句そのまま載せていますのでこの感動を是非共に分かち合おうじゃありませんか!!
お正月からメールをくれるなんて本当にマメな方ですよね^^
私たち、好かれているのかnオエエエエエエ
本当に嬉しくて飛び上がっちゃいました!!なってったって私たち、Fさんのことがだいすkゴボオエエエエエエエエ


ではではお待ちかねFさんからの年賀メールand直筆年賀状です!!
心ゆくまでご堪能下さいませvv

すみませんこれ1月初めにつくったんですが諸事情によりアップが遅れてこんな不自然に・・・
でもめんどくさいから直さない(笑)






その1.フジ崎さんからお年賀メール(たにしに来たメール)

あけましておめでとうございます。あ、関係ないですけどどう
して去年のクリスマスパーティー、プロヴィデンスに来てくれなかったんですか?ドン
ペリ用意して待ってたんですが…
今からでも遅くないので待ってますね!

それから今年こそバレンタインチョコ期待しています。去年は生チョコかと思いきや泥で
したね。ひどいです…でもそれが貴女の愛なんですよね。ちゃんと分かっています


今からお雑煮食べに行っても良いでしょうか?母上にもお会いしとうございます。



今日、約束した時間に例の場所で一緒に初日の出を見ましょうね。待ってます。









その2.フジ崎さんからの年賀メール(もんに来たメール)
え、あ、マイク入ってます?すいませんうどん食べちゃうんでちょっとまっ…あっつゆが
(お前これ一張羅だっつったじゃん何やってんだよあぁもう早く拭けよ



あーあー…あ、あけましておめでとうございます。去年は色々とありがとうございまし
た。今年も誠心誠意僕を愛して下さいね。初詣で一緒に行く約束でしたよね?あっ、今●●
駅に着いた所ですのでもうちょっとまってて下さい。●●山、凄い人込みらしいです
よ。












今バスに乗った所です。








今バス停に着きました。

コンビニ横です。









今玄関前です



















あけましておめ







藤崎さんから直筆年賀(もん宅に来たもの)
無駄に実物大

表(本名は伏せ(笑))




裏(本名は伏せ(笑))



多分読めないので、↓に打ち出してみました
あけましておめでとうございます。藤崎です。
去年は色々とお世話になりました。
僕のことを思う余り藤崎のお部屋を開いてくれるなんて胸がはちきれそうです。
今度、手土産片手に伺いますね。
あっ新年に届くように僕の等身大抱き枕と匂い袋を送ったのですが・・・
喜んでいただけましたか?え?そんなに?
すみません。ありがとうございます。いや、いたってマジで嬉しいんですよ。
今年も沢山お付き合いくださいね。
あ、来年4月にもんさんのはす向かいの家に越すことになったんですよ。
これでいつでも会えますね。さみしくなんか・・・
おっとお姉さんが。
円氏の血尿は日ごとに酷くなっていますが、心配しないで下さい。僕が付いていますから。
朝・昼・晩僕の手作りおかゆをたべていますからね。心配いりません。
そうそう5月3日、また祝ってくださるのを楽しみにしていますね。
さりげなく、もんさん誕生日近いんですよね。嬉しいです。
僕ら本当は強大なんじゃないですか?ははっ冗談ですよじょ・う・だ・んIt's just joke.
ムキになっちゃってカワイイなあ。なんだかんだいって僕のこと好きなんでしょう??
照れ隠しはやめてくださいよ。
そうそう、その目風もよく向けてくるんです。
刺すような・・・自分の気持ちを悟られまいと必死なんでしょうね。
あ、大丈夫ですよ僕はもんさん一筋ですから。
今度寝る前に耳元で子守唄歌ってあげますね。
透なんてこれが気持ちよすぎたみたいで三日も眠りっぱなしだったんですよ。はは。
ああ、夫人も元気ですよ。
こないだなんて元気が有り余っていたらしくワイン一杯頭から引っ掛けられたくらいです。
まだまだ若いですよね。
来年の予定、今年間スケジュール帳にビッシリ立てているので心配しないで下さい。
いつでも一緒、さみしくなんか・・・
おっとお姉さんが。
ディズニーシーとディズニーランドとUSJ、どれがいいですか?
え?僕と一緒ならどこでも?じゃあ浅草花屋敷でもいいですかね。
あ、そうだお友達のタニシさんからもんさんに伝言を頼まれてたんです。
えーと、「今年


(葉書が足りなくなったので終了)




























うざああ!!!!!!!!!!






あ、遊びに来てくれている方はまたかよこいつら・・・とかもう呆れて生暖かい目で見てくださっているかと思いますが、 ギャグですから・・・洒落ですから・・・!!!!!!!!

あ、もん宅に届いたメールと年賀状はタニシから、タニシ宅に届いたメールはもんが打っています・・・・
















てか正月から何してるんだ私ら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送